ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 01月 22日 ( 4 )
    2007年 01月 22日
やだぁ~心臓とまった…


暗い道の中男の人に学生さんですか?っと話かけられた(・_・)


こわいから夜は話かけないでw(゜o゜)wワァーオ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-22 23:43
    2007年 01月 22日
ひーはのんびり帰宅中o(^-^)oぁりがとうみんにゃ遊び来てくれて3時間楽しかった(〇^O^〇)


ァバン公式サイトはじめましたぁ~(^^ゞ


よかったら見てくらたい☆


でもでも注意でっす!!!


今日から見れるのはドコモの方だけで二ヶ月後にauとソフトバンクからも見れるようになるようなのです(゜-゜)


そこだけ気をつけてくらたぁ~い(ノ_・。)


今日はぉともだちのお家なのでもぅつくぞっ!


すごい(゜.゜)


家に帰ってたら毎回日付変わるのに…ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-22 23:37
    2007年 01月 22日
a0088306_20482827.jpg

a0088306_20483098.jpg

チャット休憩中o(^-^)o


早いもぅ一時間も話たんだねっ!!!


あと二時間あるのでよかったら遊びきてくらたい↑(^^ゞ


写真逆やぁ~ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-22 20:48
    2007年 01月 22日
今チャットむかい中(^O^)ワラ


昨日夜中の2時半についたから本当眠くて今日はバタンキューしてたぁo(^-^)o


逆に寝過ぎてぁたま痛いのだぁ(ノ_・。)


朝・昼食べるの忘れながら寝てたからお腹ペッコリータだしw(゜o゜)w


なにたべよぉ~!?


あっ!


ラフォーレ行こうと思ってたのにすっかり忘れてた…今日てセールが最終日だったから電車のってるとラフォーレの袋持ったこばっかりぃ~(ーー;)


いぃなぁ~


まっ仕方なか…ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-22 19:16