ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 01月 21日 ( 7 )
    2007年 01月 21日
a0088306_22441361.jpg

うぅ~うますぅ~ぉいしぃ~☆


大阪の肉まんにりおちゃんとぱくりっと…(^O^)


本当食べるのってしあわせ♪


撮影会ぉつかれさまでしたぁ↑昨日から来てくれてるみんにゃ仕事忙しい忙しい(*´ο`*)=3なのにわざわざ来てくれてホントにありがとうo(^-^)o


ぁれっ?(^O^)

気付いたらメールぅちながら寝ちゃってた↑ワラ


今三重県だよぉ~んぁめがふっててさみゅい(゜.゜)でも夜ご飯いただきましたぁ~~~ごちそうさまです♪


なんだかぁおもしろ食べ物発見やぁ~ぉちゃラーメンだぁ…(゜_゜?


なっなんじゃ???


そりゃ?!


緑色のスープ(ーー;)はたしてぉいちいのかなぁ?????


挑戦すべきだった↓豚汁パワーにやられて豚汁食べてもぉ~~たぁ………(・_・)


次回こそっ!だなぁ(^^メ)


大阪のタコ焼きもベッピンw(゜o゜)w初めて食べさせてもらってぉいしさにおどろきぃ~だったのらぁ☆ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-21 22:44
    2007年 01月 21日
a0088306_1556563.jpg

今はみずぎやぁ~今日はピンクちゃんをたくさん(^^ゞ


どうじゃ~o(^-^)o


ピンクのマフラーお気に♪ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-21 15:56
    2007年 01月 21日
a0088306_14495850.jpg

今お昼o(^-^)o


一部二部ぉつかれさまでしたぁ~(^0^)/


着物きたりカメラかしていただいて撮るがわに挑戦したり楽しかった♪ありがとう(^^ゞ


このぁとは中で三部四部です↑↑↑よろぴくぅです☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-21 14:49
    2007年 01月 21日
a0088306_9163622.jpg

おはよぉ~今向かい中)^o^(


昨日は甘いもの食べなかったから今チョコたべたぁ~とまらなかぁ~(^_^;)


せっかくじゅんちょうに肌回復なのに…まぁおいしいからよしっ☆


今日も一日よろちく(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-21 09:16
    2007年 01月 21日
a0088306_1495319.jpg

今日のお昼はカラカラ)^o^(りぉちゃんとおんなじのたべたぁ~☆二人してからくて食べるの大変だったのらぁ~やっぱりぁまいものが…♪ワラ


今日はぉつかれさまでしたぁ(^^ゞ


みんにゃたのしみましたかぁ~ひーは楽しんだぞっ(^O^)


ありがとうでしたぁ~


今大阪明日もよろしくですです)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-21 01:49
    2007年 01月 21日
a0088306_147216.jpg

今日はあつあつ風呂♪


いつもレースとか撮影会のときはかかせずぉせわになってる大好き入浴剤の一つ(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-21 01:47
    2007年 01月 21日
a0088306_1443530.jpg

ひーねれんのじゃ~暇じゃ↓


車で寝過ぎたわぁ…ワラ


黒烏龍茶(^O^)すっぴんで少し子供っぽいがピンクのパジャマで寝ようか迷ってるw(゜o゜)w


ねてよぉ~ひー!ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-21 01:44