ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 01月 11日 ( 2 )
    2007年 01月 11日
a0088306_2201820.jpg

今明日の準備中(^^ゞ


癒しのボディーショップのクリーム持っていくのらぁ↑↑↑


やっぱり高校生から大好きぉ風呂あがりはこれが1番♪女の子は好きだよね!ワラ


今日は有線大友さゆりちゃんになっちゃんにあいりと一緒だったぁ~☆☆☆


また仲良くなれて楽しかったo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-11 22:00
    2007年 01月 11日
a0088306_12544783.jpg

今日は有線の日ぃまから向かってるぅ~の~だぁ~♪


朝から早く起きて雑誌とかぁゆみてたぁ↑あゆみるともっと仕事頑張ってぁゆと仕事したぃい~って思っちゃう(^0^)/


よし動物の森電車でやるぞぉ~o(^-^)oワラ


ぃつも有線は女の子四人でやるんだけど今日は誰かなぁ?(゜-゜)


これもまた友達ができてすごく大好きなぉ仕事やわぁ↑楽しくてあっという間に1時間がすぎちゃうんだぁ~


頑張ってきまぁ~す(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-11 12:54