ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 01月 09日 ( 3 )
    2007年 01月 09日
あっお知らせぉそくなりました(^0^)/


ひーはオートサロンいくことになりましたぁ↑なので幕張?!にぜひ②集まってくらたい♪


エンドレスみんにゃいくみたいですです(^^ゞ


どぅなるか今から楽しみだぁ↑


ぉかしひかえないとコス入るか心配???ワラ


入らない場合はお腹ひっ!ってひっこみ作戦でいくにぃ~(゜-゜)ほぉえぇ~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-09 18:57
    2007年 01月 09日
今チャット向かってましゅ時間どうりこないなぁ~o(^-^)oワラ


まぁ早めに出たから大丈夫だけど♪


おっきたきたぁ~冬の電車待ちは苦手だよぉ↑(^0^)


ミルキィーの苺ミルク食べながら行くひーです☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-09 18:50
    2007年 01月 09日
a0088306_16552925.jpg

ぉやつ食べてラッキーの散歩にいこうと思い中↑


でもアテンションプリーズみててなかなかぅごけないんだぁ~~~


パソコンはじめたぁぞっo(^-^)o

自分の部屋寒い寒い彡(-_-;)彡

小学生は元気みんな外に上着もきづにでかけてもうたぞ~


風邪引かないかなぁ!?


ひーがまたひきはじめだよ↓↓↓
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-09 16:55