ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 01月 05日 ( 2 )
    2007年 01月 05日
昨日の苦戦の結果ネックレスぅまくとれたぁ~頑張ったから今日つけてぉでかけぇ♪


おっついに楽しみな今日がぁ!!!


『花より男子』スペシャル↑2時間(^^ゞちゃ~んと9時には帰ってTVみなきゃ☆みんなも楽しいからみてねん)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-05 12:39
    2007年 01月 05日
ぉはぁよぉ~(^^)今電車でむかうとこ↑♪♪♪


腹ぺこだぁ~なんかみんなで食べるみたいで我慢中!ワラ


今日はなにかなぁ!?


それよりぉ店の一つ②が入場制限されてそぅやわぁ…


びっくりするくらいお正月ってコミコミだからねっ(^^;)


女の子がいぃ~っぱいで考えるだけで↓(゜_゜


それでも行くひーも実は楽しみだったりぃ)^o^(


またひー達のおきまり~がみえるぅみえるぅ~~~ぁる程度みたら休憩!でそのあと買うんだろうなぁ~かわいいのさがすぞっ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-05 12:34