ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2006年 12月 17日 ( 1 )
    2006年 12月 17日
a0088306_17275691.jpg

ひーだよん☆(^^ゞ☆


ラッキーが散歩サインをだしてる↑行きたい(*_*)


でも昨日は誰もお家にいないから無理して行ったらラッキーの力に勝てずこけたぁ~ワラ


相性あわないわんちゃんがたまたまきてひっぱるから…


ゴロゴロドッテーンッ痛いぃ~だったよ!


かなりまわりのひとびっくりしてたしw(゜o゜)w大丈夫ですか何回いっていただいたことかぁ~(^^;)


なので今日はごめんだけどママかパパにお願いしようと思いますがなぁ↑↑↑


パパがエスカワ買ってきてくれたからすっごいみてるぅ~隣でぉねぇちゃんがちゃっかり順番待ち(^O^)


弟は風邪引いてて同じくダウン↓


食欲やっとでてきてくれてちょっとしたもの食べれてハッピー♪♪♪


月曜日のチャットは復活だぁーびょーん☆


ぁゆ可愛すぎぃるぅ〇^U^〇
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-17 17:27