ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2006年 12月 13日 ( 4 )
    2006年 12月 13日
a0088306_2157659.jpg

a0088306_2157722.jpg

名古屋につきまひたぁ~まだまだの旅(^_^;)ワラ


これからみたいテレビがあるからいますぐテレビの前にすわりたいひろみ(^O^)


みてぇ~八橋の黒ゴマ家族と友達にお土産だすぅ☆


今日はじめて黒ゴマ八橋たべて感動w(゜o゜)w


ひーは最高に黒ゴマ大好きなんだぁ♪)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-13 21:57
    2006年 12月 13日
今日のおすごとおしまい(^^ゞ


楽しかったぁ~やっぱまだのっけちゃだめみたい!!!


ひーめずらしいメイクに髪型してもらってしあわせな一日だったぁ☆(^O^)☆


楽しすぎたぁ)^o^(


まだ京都でたばっかぁ…あっ間違えたぁ~京都から一時間近くかかるとこでたばっかぁ~なかなかねむねむだけど乗り過ごしはこわいからねないで三時間たえるよo(^-^)o


目がかわきすぎていたい…ワラ


だめだぁ睡魔とたたかわねばっ(^^;)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-13 20:21
    2006年 12月 13日
いってまいりまっせぇ~♪
ひろみの一人京都のはじまりはじまり(^O^)


なんか寝過ごしそうだからねれないよ…ワラ


またまた心配性がぁ(゜゜)ワラ


今日は東京はれっすごいきれいに太陽がのぼりはじめてる(^^ゞ

新幹線サラリーマンが多いぞっ↑


一体出張ってなにするか気になる(゜-゜)ぅちのパパは自営だからぉうちにいるからよく出張って耳にするとなぁ~にするんだろぅ???って思っちゃう)^o^(


今ツナのぉにぎりと買ってきたおやつ眺めてるぅ~ワラ


ぉなか減ってないけど食べようか悩み中☆


京都についたらまたまた電車に1時間のるんだってw(゜o゜)w


だれかぁ~京都に一緒いこぉ~♪


一人旅今度してみようかと考えてたけど取り消しぃ↓↓↓話す人いないとダメなひーには無理ですわぁ~!


沢山着てるのに寒い…眠い(´Q`)。oO
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-13 07:05
    2006年 12月 13日
a0088306_1182144.jpg

a0088306_1182148.jpg

今日は髪きったぁ~♪


パッツンo(^-^)o


4時間もかけて完成(^^ゞ


今日は美容院にしょこたんもきててかわいくしあがってたよん(^0^)/


明日は4時起きで京都↑


はやい!?ワラ


でもでも楽しみぉ仕事どんな感じなのかなぁ???(〇^U^〇)


じゃん!髪ピカピカ目指してトリートメント買ってみたのらぁ~(゜゜)


ぉねぇちゃんの使ってたらさすがにぉこられたぁ!!!ワラ


あぁ~リンカちゃん可愛い☆クチコミ6チャン↑↑↑↑↑
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-13 01:18


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧