ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2006年 11月 30日 ( 1 )
    2006年 11月 30日
帰ってきたさぁ~


ただいまJAPANよぉ↑↑↑(^0^)/

おぉ~こちらのさむさはやばすだねっ(*_*)


香港はハン袖の方々がちらほらぁ~エアコン全部のお店とかついてるのがあたりまぇな感じで外以外さむかったぁ↓


楽しすぎて日記に書きたいけどどこからかいていいやらぁ…ワラ

そっそうだぁ百万ドルの夜景きれいすぎて


びっ





びっくりぃビヨーーーン






だった!!!!!!


なんか写真でみてすごいとは思ってたけどここまですごいとはぉどろきぃ~~~


香港にすんでずっとキレイな夜景をながめたいかもって思っちゃたくらいすごかったの(゜-゜)


毎日いろんな事件とかおこったり初めての香港で香港のよいとことか沢山しれてよかったぁ~(^^ゞ


昨日は遅刻しちゃこわいからねてないの…


すごくネムネム(~o~)


寝て寝て寝て寝て寝て


目覚めたらいろんなことしよっと(@^O^@)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-30 23:54


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧