ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2006年 11月 24日 ( 2 )
    2006年 11月 24日
電車☆
おぉ~冬服ってすごいバックがパンパンになる…


またクセで沢山つめすぎたぁ!なにやってんだろうひろみぃw(゜o゜)w


階段で持つのいっぱぃ②なのにまたやってもうたぁ~


明日の名古屋・大阪の荷物(^O^)

まぁ安心だしいれすぎのがいっかぁ↑ワラワラ


だってだって毎回のことだし動物の森やって忘れよう♪なかなか王冠うってない↓泣


キャハッ(゜-゜)(〇^U^〇)V


今日の寒さはギョエーな寒さだぁ…なんだか去年より寒く感じるのはひーだけかぁ?


もぅあったかぁ~上着にしたぁ↑でもしたスカート(^0^)/


選択ミスはしてないぞっ


大丈夫さぁ~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-24 18:24
    2006年 11月 24日
a0088306_13262492.jpg

a0088306_13262763.jpg

a0088306_13262738.jpg

昨日DEATH NOTEみちゃったぁ☆


人気はんぱなくて三時間前にいったのに立ち見!!!だから次のかいにしたけど他の人長いのに立ち見でみてたぁ~でもみる価値あった↑↑↑↑↑↑↑


キャラメルポップコーンたべながらみたぁo(^-^)o


高校の友達が自由席なのに後ろすわってきてびっくり(^0^)/久しぶりだったよん(゜-゜)ワラ


あっ今マルキューの看板くぅちゃんだから写メしたぁぞっ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-24 13:26


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧