ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2006年 11月 23日 ( 3 )
    2006年 11月 23日
a0088306_15445459.jpg

a0088306_15445518.jpg

ぉはよぉ~今日は朝からパパの甘いパン食べて元気☆


④ど寝してぁたまパープーパーコだけど…(-_-)


なんだぁ↓


この目覚めの悪さぁ……


そだぁっ!ゃばい明日がくるぞぉ~


くるぞっ


くるぞっぞっ


くるぞっぞっぞっ!


昨日なんだか早めに寝たら夢で撮影会がながれたぁ~


最初はウキウキでよかったんだけどだれもいないまっくらな高田馬場のスタジオ↓ガラガラ


ガビーンガボーンって思ってたらスタッフさんに帰っていいよっていわれだぁw(゜o゜)wヘッ


そりゃないだしょ~みたいな夢見て


これってめったに見ない夢なのに考えすぎたからみれた夢かぁ???と解釈ぅ~(-_-)


かなりトンピンカーンなひろみでもびっびっくりだったぁワラ


今日はくまたんとねよぉ~タイで買ってきたひーのあいぼぅちゃんよぉ☆


ぉ昼はトンカツ♪


ぉいひーだすぅ~o(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-23 15:44
    2006年 11月 23日
a0088306_0321439.jpg

a0088306_0321413.jpg

a0088306_0321435.jpg

完成完成(^O^)


今回爪にこってリボンちょいっとつけたぁ♪


なかなかいいできばぇ~o(^-^)o

あとこれっ!


めっちゃかわゆぃヘッドホン☆


まだきいてない↓


だけどいつか使える日がくるようにかざっとこっ(゜-゜)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-23 00:32
    2006年 11月 23日
今日は
a0088306_074427.jpg

a0088306_074475.jpg

a0088306_074468.jpg

あねぇたんと今日はスタバ(^^ゞ新しいチョコミントモカあまっちょうまっちょ(゜U゜@)


仕事がぉわったあとちょいと書き物カキカキ☆


うぅ~なんだかぁラッキーがワンって言うからママと散歩してきたさぁ~


外はこぉるような寒さ!あったかグッツやらそろぇる時期やぁ↑


さっきまで大好きマニキュアしてたぁ~アナスイのマニキュアはそこまでにぉいきつくないからいい感じ♪(^0^)/


ピンクにしてみたぁ~~~


女の子ってたのしぃだっ(゜-゜)ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-23 00:07