ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2006年 10月 02日 ( 2 )
    2006年 10月 02日
a0088306_12481381.jpg

あっ!!!


最初は恥ずかしぃから手だけねぇ~~~(○^U^○)/

なんかひーがしつこくカメラで撮ってきて朝からつかれちゃったよっ…

ジャッジャカジャーン


ラッキー参上♪♪♪

ぁまりまだカメラさんとくぃじゃないのぉ…だから横顔みせてぁげるぅ(#^3^#)V
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-02 12:48
    2006年 10月 02日
a0088306_12393075.jpg

おぱよぉ~o(^-^)oおそいおはようでしたぁ☆

それより紹介しちゃいますっ↑
ラッキーたいちょうだすぅ~~~♪パチィパチィパチィ


こんにちわぁ↑みんにゃ~
ぼ…ぼ・ぼくラッキーだしゅ(^^ゞ

よろしくぅひーとは9年以上いっしょっ(^O^)9ちゃいなのだぁ!ワラ

今散歩いってきたさぁ~☆☆☆あんま歩きたくなかったから30分さんぽぉ~~~~~(゜゜)ひーはもっと歩きたがってたけどぉ家にかえりたぃからひーを困らせてすわりこみ作戦してかえってきてやったのちゃっ(・o・)オォーホッホッ

ラッキーが飼い主かぁ↑↑?ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-02 12:39


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧