ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2010年 02月 18日
元気に咲ぃとくれぇ〜(o^∀^o)
a0088306_23132445.jpg

a0088306_23132429.jpg

おちかれたん(゜∇゜)


ついたぞっ


!(b^ー°)


ぃつもの定位置…ストーブの前に座ってます(≧∇≦)


寒かったぁ〜


今さっきぉ花の植え替えをしてきたよ♪


あってるのかな???これでOK?!


ぉばぁちゃんと住んでた時は


ぉばぁちゃんが得意だったけど今は親戚のぉうちにぃるからなぁ〜( ̄∀ ̄)


多分これで良いはずだから


枯らさないように


育ててみます(≧∇≦)


春が楽しみ〜☆☆☆



今回はパンジーと菜の花と雪柳とピンクのぉ花を植えたの…かすみそうだけ挿し木?!にしてみましたぁ〜(-^〇^-)ヮラ


かすみそうは生えるか分かりませんが根が出ることを祈って植えてみたよん(≧∇≦)


ピンクのぉ花は何の種類だ?


分からんけどかゎいいから買ってきたよぉ〜〜〜(^∀^)ノ


買い物の帰りスタバにちょいとよって


ホッ\(^ー^)/



雑誌を読みながら温かい飲み物


この感じまったりで好きだわぁ〜〜〜(^∀^)ノ


さて明日ぁさ早いからまずぉ風呂入ってこよっ\(^ー^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-18 23:13