ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2010年 02月 14日
ねむねむぅ〜(--)zzZ
a0088306_23324778.jpg

ぉつかれさま\(^ー^)/ぉげんきですかぁ?


ひーはめちゃ元気です☆☆☆ヮラ


今日もヤバぃ寒いね〜〜〜


只今帰宅中です(o^∀^o)


今たったまま


寝そうだった( ̄・・ ̄)ぁびなぃあぶなぃ☆


ひーの背中でサラリーマンさんが手すりにつかまりながら


目をつぶって回転してますよ…


疲れてるんだなぁ〜ぉつかれさま(-^〇^-)


今日は焼き鳥にチヂミを夜ご飯に食べて


元気モリモリぃ〜\(^ー^)/


ふぅうぃ〜


みんな


今日はvalentineだったけど


HAPPY valentineを過ごせましたかぁ???(^∀^)ノ


ひーは友チョコにかこまれて沢山のチョコをいただきましたぁ〜〜〜〜〜HAPPY〜〜〜〜〜(-^〇^-)


みんな手作りで上手なのぉ〜♪


でも性格がでるねって話になって


笑ったわぁ〜〜〜〜〜〜


ぉ菓子はキチンと材料をはかれば本通りにぉいしくできるし(o^∀^o)


おおざっぱな子ははからずに自己流で作ってて


見た目はィビツとか言ってたけど


オリジナルたっぷりでぜぇ〜んぶぉいしかったよぉ(≧∇≦)


甘い物うましぃ〜〜〜


最近少しぁまいものなくても生きてこれてたけど


やっぱり女の子は



甘い物すきだよねぇ〜〜〜〜〜!(b^ー°)


食べ過ぎたから明日だけぉ菓子抜きで生活したぃと思います(・o・)ノ


できるかな?!ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-14 23:32