ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2010年 02月 03日
ぉちゃ〜(o^∀^o)ポッ♪
a0088306_2249591.jpg

今日は親戚のぉうちに遊びに行ったよ☆☆☆


なんと10人目の孫が産まれるそうで


びっくり(≧∇≦)ヮラ


ひーぉばちゃんやぁ〜〜〜(^∀^)ノハッハッハッ





ママのぉねぇちゃんの子供が男4人兄弟で


みんな結婚して


男の子・女の子に双子ちゃんプチ子供園!?ができるくらいぃるからぁ〜


集まると


家が破壊されかけて笑えるよっ(-^〇^-)


3月に10人目が産まれるみたいで楽しみだぁ〜〜〜ぃ\(^ー^)/





ひーぉばちゃんはこっそりコタツでぷよぷよネコたんとまったりしようかなぁ〜ってゴロンしてぃると(゜∇゜)…………



まぁ〜そうはいきませんよね(゜∀゜;ノ)ノ


ちびっ子パワーすごぉ〜〜〜元気すぎて …ァッチコッチひっぱるひっぱる…


新しいウルトラマン?最近の流行りのプリキュア??


に変身してしてってちびっ子達がぃうから(*^o^*)


変身するマネをすると


おねぇちゃん違うちがぁ〜ぅ…この手?!変なのぉ〜〜〜!!!!!!


完全に笑いながらバカにされましたよっ(・◇・;)?


ムチャブリ多かったなぁ♪ヮラ


ひろみねぇちゃん…イヤぉばちゃん笑いすぎ動きすぎいじられすぎでクタクタでございます(☆^U^☆)


おんぶに抱っこで筋肉痛になりそうなのでぉ風呂タイムいってきまぁ〜す\(^ー^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-03 22:49