ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2010年 02月 02日
2月2日のラッキーとひー♪
a0088306_19124976.jpg

a0088306_19124947.jpg

今日は昨日降ったゅきで


ひーのぉうちのまわりは真っ白♪


ルンルンでラッキーとぉひるにぉそとにくりだしました(-^〇^-)


散歩をしてぃると



ラッキーはひーと似ているのかゅきのぅえをぁるくんだよっ(o^∀^o)


ひーは長靴だから冷たくてないけどわんちゃんは冷たくないのかなぁ〜?小さい頃からの疑問を考えてつつ


犬っと飼い主って本当に似るのかな?!


なんて体調のことも気にしつつゆっくりぉ散歩してきたよ(*^o^*)


帰ってきたあとはラッキーをドライヤーで乾かして


ぉやつ食べてぉねんねタイム(^∀^)ノ


ラッキーと過ごしてると気持ち悪かったのなんか忘れて


楽しくなっちゃうんだぁ(≧∇≦)不思議だよ☆


毎年ぉきまりぃ〜の


雪だるまちゃん作りのはじまりぃ〜\(^ー^)/


作ってラッキーにみせると何度も何度も


鼻先で倒されて崩れちゃうので


玄関に飾ったよ!(b^ー°)


ゅきって好きだなぁ〜〜〜♪


白くて冷たくて遊ぶの楽しい(゜∇゜)


寒いのは…だけど



ゅきが降るとなんだかワクワクして


昔からだぃ好きだなぁo(^U^)o


今年も東京で雪がみれて良かったぁ〜(-^〇^-)


雪で滑ってころばないようにね!(b^ー°)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-02 19:12