ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2010年 01月 12日
みかんちゃんの季節だねっ(-^〇^-)
a0088306_14564260.jpg

こんにちは( ̄・・ ̄)


今日もいちだんと寒い日ですねっ(・o・)ノ


ちょっぴり雪降ったよね?!


ひーのぉうちの方だけかな???


すぐにぁめになっちゃったけど


東京初ゅきだぁ(≧∇≦)


昨日成人式だったし今日がぉ天気悪くて良かったよね♪


ひーはとぃうと今日は夕方から用事がぁるからそれまで


ストーブの前でのんびり(゜∇゜)


自分のぉ部屋もいいけど


基本リビングにぃるんだなぁ〜〜〜(o^∀^o)


さぁ〜ネムネムになってきたから30分ぉひる寝しようかなぁ☆☆☆


サムサムの一日だけど元気にぉ仕事がんばろぅo(^U^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-01-12 14:56