ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    2010年 01月 07日
ジルスチュアート♪
a0088306_21440.jpg

a0088306_21418.jpg

a0088306_21439.jpg

こんばんわぁ(-^〇^-)


こんな時間にぉ風呂タイムです\(^ー^)/


この時間がとっても大好きっ


好きなことをする幸せタイムでっす(^∀^)ノ


今日は結局



渋谷を少しフラフラちてきました☆☆☆



ずっとずっとずっと欲しかったジルスチュアートのピンキーリングを


マルイに見に行って


迷わず買っちゃったぁ〜


嬉しいなぁ(-^〇^-)


発売してからちょっとたっちゃったけど


この小さいリングにリボンがデザインされてぃるのが


気に入ってずっと買える日を待ち遠しく思ってたんだもんっ(≧∇≦)


ぉ風呂上がったらつけよぅ(゜∇゜)


そしてマルイのあとは毎年恒例マルキューに行きました( ̄∀ ̄)


一番上から地下までひと通りみてぁるいて


欲しかった商品は全て完売…


ガーン(ρ_;)


やっぱりきたのが遅かったようですp(´⌒`q)


残念と思ったけど、


他の店舗にはないか確認してもらうと


欲しかった上着が一着横浜にぁるとのことで


テンションup(o^∀^o)


マルキューにお取り寄せしてもらって来週買いに行く予定だよ(‘o‘)ノ


あきらめなくて良かったぁ〜☆☆☆


マルキューのお姉さんに感謝だわぁ!(b^ー°)


今からぉ風呂でぉねえちゃんぉすすめのチェンジリングをみたいと思いまっす(≧∇≦)


ぉやぷみぃ〜(--)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-01-07 02:01