ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2009年 12月 23日
今年もお世話になりました(*^o^*)
a0088306_15295645.jpg

今日から年明けまで


1人旅にでまぁ〜〜〜〜〜す( ̄・・ ̄)



2009年も楽しかったなぁっ(≧∇≦)


みんなはどんな一年間を過ごしましたかぁ?!


ひーは今年色々環境が変わった年だったので


あまりできないことをしていろんな経験をしてみたよっ(≧∇≦)


今回の旅もその一つ☆☆☆


来年はどんなことが待ってるかな♪


楽しいこと嫌なこと全て含めてhappyhappyhappyな一年になるといいなぁ(o^∀^o)


みんなもhappyな1年を過ごせますようにっ(≧∇≦)


そいでは


14時間の飛行機…


1人海外の旅行ってくるねっ(^∀^)ノ


年明け



海外でのひーとかお土産話ブログにアップするから来年も遊びにきてくだちゃいなぁ〜〜〜(^∀^)ノ


そいではちょっとの間行ってきます(^U^)v


今年もぁりがとうございましたo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-12-23 15:29