人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2009年 11月 07日
受験勉強のぉ手伝い(‘o‘)ノ
受験勉強のぉ手伝い(‘o‘)ノ_a0088306_177351.jpg

受験勉強のぉ手伝い(‘o‘)ノ_a0088306_177449.jpg

今日は弟くんとぉデート!?


と言いましても…



スタバにぉ勉強しにきてぉりやすぅ〜〜〜


ひーもねっ



ぉ勉強することぁるから一緒に頑張ってるっ…フリかも?(-^〇^-)ヮラ


まぁ〜ちゃんと一時間に一度休憩タイムを入れ


ぉ勉強なんてなれないことしてみちゃってるわけですよ(≧∇≦)


弟くん受験生なのに


遊びに夢中…ゲームに夢中…


誰かをみてぃるようだぁp(´⌒`q)


でもひーは私立決まってたし


弟くんは自力でやんなきゃだから(ノ△T)頑張ってくれないと困っちゃうの


ママがめちゃくちゃ心配してぃるので


遊びに夢中な弟くんを今日はひーが無理矢理つれてきてぉ勉強って楽しいでしょ(^∀^)ノテヘッ


なんて自分でもぁまり感じたことないことを言ってみたりしてぃるわけなのさぁ〜…( ̄・・ ̄)大丈夫かしら???






あのねぇ〜ぉ風邪はすぐ薬飲んだおかげで良くなったよ\(^ー^)/


ご心配ぉかけしまちた♪



Newネックレス



展示会で頼んだ物が今日届いたんだっ(≧∇≦)


アイズビットってぉ店のネックレス


かわゅい!(b^ー°)大道ちゃんとオソロぃ♪



かわいいものってテンションぁがるわぁ〜ぃ(゜∇゜)



あっマスクにすっぴんちゃんで失礼しました(o^∀^o)


そいでは



引き続きじゃんばるよん☆☆☆
by uesugi_hiromi | 2009-11-07 17:07