人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2009年 11月 03日
22回目のbirthday♪
22回目のbirthday♪_a0088306_2352043.jpg

みんにゃ〜コメントぁりがとう(*^o^*)


覚えててくれたんだぁ〜本当に嬉しぃ〜〜〜♪(-^〇^-)


おめでとう言ってもらえてめっちゃ幸せっ\(^ー^)/


ついにひーが22歳ですよっ(o^∀^o)


なんだか響きが大人な感じがするんだけど☆☆☆


あらっ?さっきまで15歳だったのになぁ〜


あっとぃうますぎだわぁ〜ぃ(・o・)ノ


中身は…以前とぁまりぉ変わりぁりませんが( ̄∀ ̄)


見た目が変わってくるのかもだね(゜∇゜)ヮラ ?ぷっぷっ


………まわりのみんにゃに




22歳はぉ肌の曲がりかどとかいわれちゃいました(ρ°∩°)


本当かな?!ヮラ



誕生日だったのにぁいかわらずストレートなぉ友達のびっくり発言(゜∇゜)






今年のbirthdayはカウントダウンは大道ちゃん達がぉ祝いしてくれて


今日は高校の仲良しさんがぉ祝いしてくれたよん(゜∇゜)まぢ幸せものじゃわじゃわじゃっわぁ〜わぁ〜〜〜〜〜


かゎゅすぎるケーキを用意してくれてて


食べるのがもったいなかったんだよ〜(≧∇≦)


もったいないと言いつつ


パクパク全部食べちゃったんだけどねっ(Ο^O^Ο)


もぅ日付変わっちゃったけど


22歳もHAPPYになるように


頑張るとこは頑張って


楽しく過ごして行くぞっ!(b^ー°)


本当にぁりがちょ(≧∇≦)



みんにゃもHAPPYな毎日を過ごせますようにっ(^з^)-☆Chu!!


  ☆☆☆ひーより(o^∀^o)☆☆☆
by uesugi_hiromi | 2009-11-03 02:35