ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2009年 10月 31日
今日の気分(゜∇゜)
a0088306_1917799.jpg

a0088306_1917795.jpg

ぉちかれちゃん(≧∇≦)


今日はまたまた眠いですぅ〜


毎日バタバタバタコさんだわぁ( ̄∀ ̄)



p(´⌒`q)予定入れすぎがいけないのかな?ヮラ


久しぶりにマックのポテトが食べたくなって


帰り買って帰ってきちゃったぁ(o^∀^o)


ぉいちぃ〜♪ご飯前のぉやつだぞっ( ~っ~)/


今日のぉ洋服は



Tシャツ☆forever21

スカート☆H&M


寒いからグレーのmoussyのパーカー羽織ってライダースきて出かけたよ(o^∀^o)


最近はシンプル系にちょい可愛い物をぁわせるのが好きみたい(^∀^)ノ


あっ黄色のバラは



お花屋さんの前通ったら可愛くて



買っちゃった(-^〇^-)


ぉ花かゎゆぃしきれいだし好き\(^ー^)/


さぁ〜ママの作った夜ご飯食べてきます♪〜(Ο^0^Ο )
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-10-31 19:17