ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2009年 10月 27日
大阪ァンドぉ〜神戸観光(≧∇≦)
a0088306_2121689.jpg

a0088306_2121724.jpg

a0088306_2121711.jpg

おちかれぇさま(^∀^)ノ


ひーは今から帰るんだなぁ♪


ちかれたぁ〜( ̄∀ ̄)


昨日は大道ちゃんとお泊まり会したから


ねんねしたの遅すぎて三時間睡眠…( ~っ~)/完全に眠いっ( ̄∀ ̄)


でも2人で笑い転げるくらい笑ってまぢおもしろかったなぁ(≧∇≦)






写メは見て分かるとおりだぁ〜ぃすきな大阪だよっ(-^〇^-)


大阪めちゃくちゃ楽しすぎたんだぁ〜〜〜


アメ村探検隊したりぃ〜〜〜


心斎橋までテクテクぉ散歩がてら歩いたり〜



神戸牛食べに神戸に行ってみたり…(-^〇^-)


メインは食べ歩きだったのかな?!ヮラ



あとはぉ買い物ねっ♪



心斎橋にマツエクを個人でやってる知りぁいのお姉さんがいたから


遊び行ってきたんだぁ〜ぃ!(b^ー°)



マツエクはじめてフサフサにつけてもらっちゃった


お人形みたいなぉめ目が良いって言ったら長いのつけてくれてホントに大満足っ(*^o^*)



片目に100本ずつつけてくれたのぉ( ̄・・ ̄)ぁりがとうぉ姉さん↑


なんか1日1日いろんなことできてスッゴく充実してたよぉ☆



やっぱり旅は最高だねっ!(b^ー°)



大阪は洋服とか靴が本当に安かったのぉ〜


良い物が沢山買えたよ\(^ー^)/


なんだか大阪に行ったらぉ仕事で毎月行ってたのが懐かしく感じちゃった


新幹線の中で思い出してみんにゃ元気かな?って考えちゃったよぉ〜〜〜(*^o^*)


みなさぁ〜んぉ元気???


ィンフルエンザ流行ってるし


手洗いうがいは必ずしようねっ(゜∇゜)


ひーもマスクまんになっておでかけしてるよっ♪


(o^∀^o)


元気が一番↑↑↑



ピロォリロォバァ〜〜〜〜〜〜〜〜ε=ε=┏(Ο ・U・Ο)┛



おなかペコリンだぁ(;`皿´)ヮラ


早く帰ろっ(≧∇≦)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-10-27 21:02