ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2009年 10月 15日
のびのびやぁ〜( ~っ~)/
a0088306_1651085.jpg

a0088306_1651076.jpg

やっほぉ〜ぃ(≧∇≦)


今日は天気がいいねっ♪


こんな日はディズニーランド行きたいわぁ(*^o^*)


昨日お風呂に2時間くらいつかりながらディズニーのDVDみてたらもっと行きたくなっちゃった(^∀^)ノ




最近前髪がのびすぎて


目にチクチク入るぅ〜


ものもらいできそうだし


そろそろ美容院いかなきゃなぁ(^O^)


前回前髪切りすぎてパッツンマンになっちゃったから


今回は目のちょい上カットにしてもらおう(≧∇≦)


カラーは何色がいいかなぁ?!


やっぱりぉちついたアッシュ系のグリーンかなぁ( ̄∀ ̄)


たまには変えようかねっ…


なやむぅ〜



黒とかブラウン系…(゜∇゜)



雑誌でもパラパラみるとしますかぁ〜(o^∀^o)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-10-15 16:05