ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2009年 10月 14日
やっぱりわんちゃんloveっ(o^∀^o)♪
a0088306_23174215.jpg

a0088306_23174239.jpg

a0088306_23174285.jpg

すぐに読み終わる本が大好きなひー(-^〇^-)


なぜかって( ̄∀ ̄)?


ぁんまり長い本だと途中で読まなくなっちゃうからさぁ〜〜〜


昔からマンガとかも読まず


ファッション雑誌ばっか眺めてる子だったから


そんなに本って得意じゃないみたい?!


でもねっ



最近はまわりのぉ友達が本ブームのせいか


電車でも本…



読んでるんだよっ(*^o^*)天才になっちゃうかもなぁ〜(^∀^)ノ


珍しいことしすぎて


ぁめ多かったのひーのせいかもしれないねっ( ̄・・ ̄)


今日もスタバから帰る時あめだったもんねっ…ヮラ


雷までp(´⌒`q)こわかったぁ〜



あっ☆この前


代官山のRienailにいってきたよっ(≧∇≦)


この爪のリボンはりぇぽんが作ってくれたんだぁ(*^o^*)


まぢかゎいぃ(-^〇^-)


毎回かゎいぃ爪にしてくれてぁりがろぉ〜っ(≧∇≦)happyhappyhappy♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-10-14 23:17