ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2009年 09月 23日
静岡で過ごしてきたひー(^∀^)ノ
a0088306_648781.jpg

a0088306_648722.jpg

a0088306_648736.jpg

久しぶりにぉじぃちゃんにぁいに行ってきたんだぁ♪


ふぅ〜〜〜



空気がキレイ\(^ー^)/



ひーはじっとしてられないタイプ(^O^)?!



テクテクテク



温泉巡りっ(o^∀^o)



ぉじぃちゃんに近くにぁる温泉から



ぁるいて40分くらいかかる温泉を


ぉしえてもらって


車免許ないしぃ〜…



チャリは



山だから坂多すぎてしんどそうだし



ひたすらぁるいてぁるいてみたっ(≧∇≦)


2けんの温泉にぉじゃましてきちゃいました(-^〇^-)


てかっ



すごいのが上杉の孫でぇ〜〜〜す(・o・)ノ


ってぃうと半額で入れてくれるの(゜∇゜)ヮラ


ひーは子供料金よりさらに安いお値段で入れるんだよ!(b^ー°)


さすが長いぁいだ静岡に住んでるおじぃちゃん(^w^)顔がひろぃわぁ〜V(^-^)V


そのおかげでっ♪



お風呂に入っても



しりぁいばっかり(≧ε≦)



久々にあったからみんなと長話アンド長風呂o(^-^)o



楽しいたんけんじゃったよぉ〜ん☆☆☆



今回はパパと弟くんと三人旅だったから



温泉巡りは1人でしたんだっ( ̄∀ ̄)



あっでも帰りはさすがに疲れたからパパに迎えに来てもらったんだ〜ぃ(^U^)v




ついでにパパもぉじぃちゃんも弟くんも温泉入って癒されてたし(・o・)ノヮラ



良かった良かった(≧∇≦)



夜はまたまた弟くんとお散歩へっ




防波堤の近くにぁる



高いところに登ってゴロンして



空いっぱぁ〜ぃの星をみて



足湯してアシツボして



のんびりァイス食べながら帰ったよん\(^ー^)/



食べ過ぎてぶーちゃんになったかも(o^∀^o)ブーブー



楽しかったわぁ(^∀^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-09-23 06:48