人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2009年 09月 16日
本当に癒やされたぁ\(^ー^)/疲れさんとバイバイキーン♪
本当に癒やされたぁ\(^ー^)/疲れさんとバイバイキーン♪_a0088306_133077.jpg

本当に癒やされたぁ\(^ー^)/疲れさんとバイバイキーン♪_a0088306_13305.jpg

今日はぉ友達がヘットスパをしてくれたんだぁ〜(o^∀^o)


まぢ久々の癒やし♪


自己流のマッサージが


これっ本当の話…



今までマッサージいろんなとこでぅけてきたけど


スッゴィよいのっ(*^o^*)


虎ノ門にぁるんだけど


ひーこれから1ヶ月一回ペースで通いたいくらい良かったんだぁ☆☆☆


また遊びにいこぉ〜っと(^∀^)ノ


ぜひっオススメ(-^〇^-)ママにぉねぇちゃんも連れて行きたいなぁっ(*^o^*)


みんなで癒やされよぅ(≧∇≦)テヘッ


肩こりスッキリ髪サラサラりぃ〜(゜∇゜)


頭皮にもよくて大満足っ(^O^)満点ショーじゃったぜィ(b^ー°)


只今杉本ぁやさんの入浴剤をぉ風呂にまぜまぜしてつかってまぁ〜す♪


お肌スベスベ(o^∀^o)ぉ風呂ラメでピカピカ☆


すてきっ(・o・)ノ
by uesugi_hiromi | 2009-09-16 01:33