ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2009年 08月 24日
沖縄love♪
a0088306_14592737.jpg

a0088306_14592734.jpg

a0088306_14592736.jpg

ぉはっ(^∀^)ノ


今日はちょい遅く起きてみた☆ヮラ


最近だんだん暗くなるの早くなってきたねっ(o^∀^o)


やっと秋が来るのかなぁo(^-^)o?


ひーはこの前ぉ友達と渋谷で夏っぽいジュースカクテルを飲みまひたぁ〜〜〜(^∀^)ノ


うまぁ〜ぃライチにパインにジンジャエールが混ざってるらしい(≧∇≦)


今年は夏をなにげ楽しんでるなぁ〜


沖縄に何度か行ってみたり〜花火も行ってさぁ〜〜〜(‘o‘)ノ・o・)ノ


沖縄ぉ友達がぃるからキレイな海からオススメスポットを案内してもらって満喫\(^ー^)/


東京の近くの海はねっ…ぁんまり入れない感じじゃよね(ρ_;)


ぉじいちゃんちの方にも夏終わる前に遊びに行こうかな(゜∇゜)


下田の方はキレイだからなぁ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-08-24 14:59