ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2009年 07月 10日
上杉ラッキーくん♪
a0088306_21503993.jpg

a0088306_21503918.jpg

今日はラッキーくんを病院に連れてぃきました(o^∀^o)


少し具合ぃが良くないので


普通の血液検査にフィラリアの検査をしてきたんだぁ~☆


元気は元気だけど、もぅ12歳だから


ゲホゲホぉせきが気になるんだぁ(ρ_;)


結果、


飼い主と一緒で貧血ぎみなのと…


ぁとは腎臓が少し良くないみたいなの(ρ°∩°)


一年前の血液検査では大丈夫だったのに(°□°;)


早く良くなるように病院に通います(-^〇^-)


ラッキー早く元気になぁ~れっ(゜∇゜)


あっ


今日初めて知ったんだけど、


わんちゃんって緊張すると鼻水とよだれが出るんだってさぁ~~~(・o・)ノ


ラッキー注射される時


鼻からプクプクって鼻水でてたよぉ~ん( ̄・・ ̄)


痛そうだったけど、なんか笑っちゃった(^∀^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-07-10 21:50