ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2009年 07月 09日
自由人なひー(o^∀^o)
a0088306_015420.jpg

a0088306_015480.jpg

a0088306_015416.jpg

みなさぁ~ん(゜∇゜)


ぉ元気しとりますか???


ぁりがとう♪


コメントしてくれて(o^∀^o)


読み返すたびに元気になりますぅ(-^〇^-)嬉しぃ~よぉ(^з^)-本当にぁりまとぅ☆Chu!!


ひーはとぃうと最近ぉきなわに行ってきたさぁ~~~(^∀^)ノ


めちゃくちゃキレイで癒されたぁ~( ̄・・ ̄)


前は撮影とか修学旅行でしか行ったことなかった


沖縄さぁ~ん(‘o‘)ノ


1日目はみんなでレンタカー借りてドライブーブーにプールに腐ったスイカ?割りをたのしみぃ~の


2日目はプールにぅみにずっと行ってみたかった美ら海水族館に行きぃ~のっ


3日目はのんびぃ~り景色の良い所に行って国際通りの市場に行って貝やえびさんを買って調理してもらって食べたんだぁ~(^w^)


まぢ最高だったよぉ~~~ん\(^ー^)/


3日間あっとぃうまな幸せな時間じゃったぁ( ̄∀ ̄)


もぅどこへ行っても感動しちゃうのっ(・o・)ノ今回はお買い物じゃなくワァ~ォな場所にいっぱぃ行ったのだっ(゜∇゜)


楽しすぎたわぁ~☆☆☆


また行きたいなぁ(≧ε≦)


自然いっぱぃの沖縄だぁ~ぃ好き(*^o^*)


あっこの前のせた白いとかげちゃんは


みんなのぃう通りヤモリじゃったよぉ~!(b^ー°)


沖縄にもいたよぉ(^^)v


よく分かったねっ( ~っ~)/


ヤモリさん鳴いとったよ(=゜-゜)(=。_。)


とかげちゃんは鳴くのかな?!…


謎な疑問だわぁ(・◇・)?ヮラ


まぁ眠いから今からお風呂入りますわぁ(≧∇≦)


ぉやみぃ~(-U-◎)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-07-09 00:01