人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2009年 06月 28日
ふわぁ~~~(-^〇^-)
ふわぁ~~~(-^〇^-)_a0088306_1727767.jpg

ふわぁ~~~(-^〇^-)_a0088306_1727851.jpg

ふわぁ~~~(-^〇^-)_a0088306_172786.jpg

今電車に乗ってぉ出かけだよん(゜∇゜)


さっきまでぉうちでまったぁ~りしてたんだけど


久しぶりに午前中から何にもなかったからって寝過ぎちゃった(^∀^)ノヮラ


今日ぃつから雨になったの!?


一回6時に目が覚めたときは全然ふってなかったのにさぁ~( ̄∀ ̄)


ぁめのせいでひーのバックぬれちゃったじゃんっ


傘さすの下手っぴなのか


カゴバックにかるくすきまぁるせいか中まで残念な感じだし…


まぁ~めげずにぉ出かけしたいとおもわれまっす|( ̄3 ̄)|テヘッ


最近ぉ友達がラスベガスに行ったらしくて


ぉみやげにボディークリームとかリップとかくれたの(o^∀^o)


良い香りがして全部お気に入り♪


毎日お風呂ぁがりにつけるのが楽しみになってるよぉ~んo(^-^)o
by uesugi_hiromi | 2009-06-28 17:27