ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    2009年 04月 30日
ぉはよぉ~ちゃん(^∀^)ノ
a0088306_9191467.jpg

a0088306_9191657.jpg

ふわぁ~~~


今日もぉ天気良くてめちゃ気持ちいぃね(o^∀^o)


みんにゃはゴールデンウィークみたいだねっ♪


どこか出かけるのかなぁ???


ひーは東京から多分出ない予定( ̄・・ ̄)


ちっとどっか行きたいなぁ~~~とは思ってるけど、


行くとしてもぃつもと変わらず渋谷に原宿ぁたりかほんのちょいと遠出して横浜かしらぁ(-^〇^-)ヮラ


あっ!千葉もいいなぁ~


IKEAとかディズニーランド行きたいんだよねっ\(^ー^)/


今日も6時半に起きてぉ出かけでっす( ~っ~)/


なんとなくポニーテールにしてみたぁ(・o・)ノ


まぇがみのびのびたなぁ~~~


こんなに伸ばしだの小学一年生いらいだわぁ(゜∇゜)


今日もみんにゃたのしぃ1日をぉすごしくだちゃいなぁ~~~(o^∀^o)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-04-30 09:19