ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2009年 04月 18日
またストップしちゃってまちた(ρ_;)
a0088306_1714268.jpg

みんにゃぉ元気ですか?


ひろみは元気だよ(o^∀^o)


寝る子は育つってぃうじゃんっ


もぅ育ちストップしてるけど


とにかく寝れるときは寝てますなぁ…ヮラ


最近ひろみはレッスンを習いはじめて


新たなことに挑戦中( ̄∀ ̄)


ぉうちに帰って復習的なことするの苦手なんだけど


時間がぁる時に地道に復習しとるよぉ♪

たまぁ~につまらんって思うけど


またぉ仕事したいから


やるんだなぁ( ̄・・ ̄)


今日は渋谷だぁ~


電車に揺られて


プチ旅( ~っ~)/ガタンゴトンっ


お腹減ったしご飯食べてからなんかしたいと思います☆☆☆ヮラ


コメントやブログみてくれてる


みんにゃ本当にぁりがとう\(^ー^)/


なんだか


ラッキーとお散歩しながら読み返すと元気になるよぉ~(≧ε≦)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-04-18 17:14