人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2009年 02月 27日
今日はゅきが降ったのねっ(*^o^*)
今日はゅきが降ったのねっ(*^o^*)_a0088306_2148527.jpg

今日はゅきが降ったのねっ(*^o^*)_a0088306_2148597.jpg

ふわぁ~~~~~


寒いねっ( ̄∀ ̄)


最近すでに春服を着てるから場違いみたいになってるひーです…ヮラ


寒いの苦手(ρ_;)


でも


春服きたい~~~( ̄・・ ̄)


今ぉ姉ちゃんと車でぉ出かけブーンブーンっ


友達もねっ(o^∀^o)


今日は有名な天ぷら屋さんとぉ気に入りの喫茶店でまったりぃ~~~したのっ♪


珍しく渋谷じゃないとこ行ってみたよ☆☆☆


近々朝ぃちて築地いくんだっ


お刺身がぉいちぃんだって~


いくらとかなら食べれるから楽しみ(^∀^)ノ


築地いったことぁるかたぉりますか???


オススメなぉ店ぁったら教えてほしいのっ\(^ー^)/


調べても


行ったことぁる人の方がぉいしぃとこ知ってると思うので


誰か知っていたら教えてくらちゃい♪~θ(^0^ )


ぉねがいしまぁ~す!(b^ー°)
by uesugi_hiromi | 2009-02-27 21:48