ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    2009年 02月 08日
ぉいちぃ(o^∀^o)
a0088306_22373721.jpg

a0088306_22373755.jpg

a0088306_22373746.jpg

ぉねぇちゃんがご馳走してくれたんだっ

ぉすしをねo(^-^)o


めちゃくちゃおいちぃ~~~~かった( ~っ~)/一番高いの食べちゃった♪


なんでも食べなって(゜∇゜)


太っ腹だぁ~たまにこわいけど優しいぉねぇちゃんです( ̄・・ ̄)


今はぉねぇちゃんと岩盤浴にきて癒されてます(≧ε≦)


いいねっ


ぁつぃねっ(-^〇^-)


まったり~な日曜日をお過ごしだよぉ~~~(^∀^)ノ


みんなはどんな休日を過ごしたかな?!


ひーは珍しく岩盤浴で本でも読もうかなってとこ( ̄・・ ̄)


みんなぁ~なんか楽しい漫画とか本知りませんか(o^∀^o)!?


楽しいのがあったらぜひ教えてほしいなぁ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-02-08 22:37