ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2009年 01月 22日
まったりぃ~♪
a0088306_0194296.jpg

a0088306_0194247.jpg

a0088306_0194265.jpg

ひーは今ねんねする準備整ったよ(o^∀^o)


最近は規則正しい生活リズムに心がけとるんだよねっ♪


寝る前にブログしよぉ~っと


じゃんっ


最近ひーがぉ気に入りの


家具にァクセサリーケース☆☆☆


年明けにIKEAで買ってきたんだぁ~


かぁいいでしょっ(≧∇≦)


なんて言ったらいいかな?


この家具はガラスに好きなものをぉいて飾れる所にひかれて買っちゃったんだよねっ


前から忘れられなくって…


ふんぱつしちゃった(^U^)v


その分ぉよう服のセールは我慢したんだよね~


ちょいつらかったぁ~~~|( ̄3 ̄)|ヮラ


そしてそして


ァクセサリーケースは


ぁおやまにぁる家具屋さんのもの(-^〇^-)


りえぽんとォソロイなのっ\(^ー^)/


まだ中は空っぽ


これからかゎいいァクセサリーさがすんだっ!(b^ー°)


集まったら


またのせるねっ( ~っ~)/


そぃじゃ~


あっ


明日とぃうか



日付変わって今日



かゎゆぃ先輩ぉりりんと


ガンダム大好きっ子りぇぽんと


ァバ道に出るよ(・o・)ノ


久しぶりだなぁ~



今年初ぁけおめァバ道だっ(≧ε≦)


良かったらパソコンの前集合でみてくらたいなぁo(^-^)o


よろちくねぇ~♪


ぉやちゅみなたぃ(--)zzZグースカプー
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-22 00:19