ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2009年 01月 17日
新たなくまたん(o^∀^o)
a0088306_22291413.jpg

なんでかなぁ~???


ひー本当にくまさんが大好きなんだよねっ♪


最近はこのメイク道具につけだした新しいくまちゃんにぃ~


気づけばバックもくまちゃん


ネックレスもくまちゃん…


( ̄∀ ̄)


みんなにくまちゃんしすぎぃ~


って言われるわぁ( ̄・・ ̄)


自分でも身に付けてる物見渡してみたら



確かに…(・o・)ノワァーォ


クマダラケ↑↑↑



テンション上がるけど


持ちすぎは…かもだね(≧ヘ≦)


反省(ρ°∩°)


ひーはキャラクターのくまちゃんより


自然なテディベアみたいな


くまちゃんが好き(≧ε≦)


昔サンタさんからプレゼントもらってから好きなんだよねっ(=゜-゜)(=。_。)ヮラ


みんなこの気持ち分かるかな?!(゜∇゜)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-17 22:29