ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2009年 01月 09日
上杉家じゃんけんぴょん(o^∀^o)
わらえるぅ~


昨日の夜ねっ


ぉうちに帰ってリビングで


パパとママとご飯食べてたら


ママが急に


『じゃんけんしなぁ~~~ぃ?』



って



ひーとパパに言ってきたんだ???


ひーが『うんっ(-^〇^-)なになに?!いいよぉ~』


って言ったら



パパ『えっ?ママのじゃんけんとか良いことないからヤダームリィームリィー』



ママ『いいからするよっ』



ひー『出さなきゃ負けるよじゃんけんぴょんっ』



ひーとママ『ぷっ…ヮラ』


パパ『うわぁ~なんで2人してチョキだすんだよぉ~?!パパがパーだすことを予想してどっちかグーだしてくれなきゃ』


だってさぁ~(¬з¬)プップップッ


なんじゃそりゃ…



結局一番じゃんけんを嫌がってたパパが負けましたよぉ(」゜□゜)」



じゃんけんよわぁ~ぃ(゜∀゜;ノ)ノ



なにじゃんけんかとぃうと



ママが疲れちゃったからと



お風呂洗いじゃんけんだったんだぁ~~~(・o・)ノ


パパは渡る世間をみていたのに



お風呂洗いを頼まれた小学生のようにしぶしぶお風呂に向かったので


優しいひーがパパの変わりに洗ってぁげたんだっ!(b^ー°)


なんて平和とぃうかのんきなぉうちなんでしょっ( ̄∀ ̄)


めちゃママとわらったわぁ~( ̄・・ ̄)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-09 06:49