人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2009年 01月 09日
オートサロンはじまりはじまりぃ~♪
オートサロンはじまりはじまりぃ~♪_a0088306_629411.jpg

オートサロンはじまりはじまりぃ~♪_a0088306_6294153.jpg

おはよぉ~


ひー早起きでしょ(o^∀^o)


えらい子でしょ☆☆☆


今日も目覚ましと携帯2つに助けてもらい


起きたんだっ( ~っ~)/


今から出発|( ̄3 ̄)|


…てか


もぅとっくに電車の中なんだけれども



平日なせいか



席がひとつもぁいてないのぉ~


トホッホッ(ρ_;)



昨日の夜は久しぶりのオートサロンが楽しみすぎて


じぇんじぇん寝れてないのにさぁっ


あぁ~あ(・_・;)



やっちゃったぁ~



でもニコニコさんさん今日から11日まで


海浜幕張にぃるので


ぜひっ



遊びにきてほちぃ~の(-^〇^-)


エンドレスのブースや


東京オートサロン
中ホール
A-classブースにて


上杉さん・コウさん・澤井さんの3名が



1月10日の↓
12:10~12:30


1月11日の↓
12:10~12:30


にDVD販売をするみたいなので


ぉ時間がぁえばきてくだちゃ~~~い♪


さぁ~てと


ぁめ降ってぃるにもかかわらず


傘を忘れた


上杉さん



iPodをききながら



プチ旅いってきまぁ~~~す(・o・)ノ
by uesugi_hiromi | 2009-01-09 06:29