ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2008年 12月 26日
エヘッ(*^o^*)
a0088306_21322479.jpg

昨日はァヴィラのみんにゃとぉ仕事してきたよっ


めちゃくちゃ楽しかったぁ~~~♪



よくしゃべって笑ったわぁ( ̄・・ ̄)



早くぉはなししたいところだけどけど



まだできないから



ちょっとまっててね( ~っ~)/



ちょっとっていいながらぃつ告知できるかわかりませんが~




来年のお楽しみにしててほしいのぉ(‘o‘)ノ



だからまっててくらたいなぁ(≧ε≦)







そしてそして



今ひーは何をしておるかとぃうと








ベットとぉ友達中です(ρ_;)



昨日はクリスマスとぃうのに風邪MAXにあっかして



今日は病院行って



21時までねんねしてぃたのでしゅ~



はぁ~



ひーも風邪ひくことぁるのね…(ρ°∩°)



明日は今年最後の名古屋・大阪撮影会だから



きぁいで治すねっ(o^∀^o)



だからぜひ明日明後日ってたっくさんかまってくらたいなぁ☆☆☆



お薬飲んだしご飯も食べてるからばっちりだよね!(b^ー°)



それでは今から準備するとしますε=ε=┏( ・U・)┛
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-12-26 21:32