ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2008年 12月 10日
月曜日はっ♪
a0088306_727206.jpg

遅くなっちゃってごめんちゃい(ρ_;)


月曜日はひーチャットビに遊びに来てくれて


ぁりがちょでちたぁ~~~(o^∀^o)


告知が間に合わなかったにもかかわらず


遊びにきてくれて



ホントにホントにうれちかったでっす♪(-^〇^-)


チェックしててくれてぁりがとう(‘o‘)ノ


今日は早くも10日ですねっ


やることはわんさか…


やらなきゃなぁ~(¬з¬)プープップ



とりまえず



膝が痛くて



どうしようもないので


病院にいってきまぁ~す( ~っ~)/


病院かなりこわいなぁp(´⌒`q)


膝ちゃん腫れてきたからまた


血か水がたまってなきゃいいんだけど(ρ°∩°)ガボーン



こんな時はくまちゃんに癒やしてもらいます!(b^ー°)


爪やすりまで



ベアベアベアー(^∀^)ノ


テンションぁがるっ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-12-10 07:27