ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2008年 11月 30日
展示会に大好きなIKEA♪
a0088306_144168.jpg

a0088306_144189.jpg

a0088306_144124.jpg

昨日はISBITの展示会にいってきまちた~~~('-^*)/


りぇぽんと早くもかわゅい春服を頼んできたよぉ~(^O^)/


届くのが本当に待ち遠しい限りだなぁ~(*^_^*)ヮラ



そのぁとIKEAにぉ買い物するものがあったのでぇ~♪


let's go~三 (/ ^^)/


やっぱり家具って良いわぁ~~~


みてるとぉ部屋を模様がえしたくなるのぉ(=^▽^=)


2人とも夕方から用事があったからバタバタバタ子さんになりながら


お買い物すませて



ふぅ~~~



忙しかったけどひー達ペースは崩さずたのちぃデートでちた(*^ー^)ノ


ひーねっ



最近でもないけどキャンドル系…良い香りのものにはまり中だから


三点買ってきたよ~(≧▽≦)ゞ


ぉ部屋に飾ったら


やっぱり


ピンクに白だからばっちりあってて


にゃんだかぅれちぃ(*^o^*)


テンションあがるぅ~~~(//▽//)






明日5時起きにゃのにぃ~~~~~~!



目がさえるばかりで


こまってぉりまちゅ\(゜□゜)/ガビゴーン


もったいなくて使うのイヤやけど


今日は白のバニラの香りを少したいて


ねんねしたいと思いまぁ~す☆


たまぁ~に女の子らしいことしちゃってみたりする


ひーでちた(*v_v*)zzZ


誰か起こしてね~ヮラ


でも…でも明日ひーにはりぇぽんを起こすとぃう大事な任務があるからがんばるっ('-^*)/フッフッ


ひーのが1時間も起きるのはやいきゃらねっ☆


りぇぽん起きれる子だけど一応ねっ


ぃちぉぅ♪(*'-^)-☆



ひー実家大好きだけどけど



遠いのは少し大変なのらぁ~~~~~~~ラァラァラァ~♪ルゥルゥルゥのぉ~~~ルゥルゥルゥ~~~~~~ウゥ~♪♪v(^-^)v
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-30 01:44