ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2008年 11月 27日
火曜日っぴ~~~♪
a0088306_1650337.jpg

a0088306_16503369.jpg

じゃんっ♪(^O^)/


こちらは来年の2009年1月30日【金曜日】に公開される


ミュージカル映画『マンマ・ミーア』だよっ☆☆☆


試写会にいかせていただいたのですが~


めちゃくちゃよかったでっすo(^▽^)o



初めてミュージカル映画をみたひーなのですが、


ぉはなしの途中に歌やダンスが入っていて


すごく楽しい気分にもなれるしぃ~



撮影されてる島がめちゃくちゃキレイで映像をみてるだけで癒やされちゃうのも良かったしぃ~~~


ママとぉ嫁さんに行く女の子の家族愛になんか心温まる所もぁり


みたら涙ポロリっになる所も…(#^-^#)



これは~来年になったら絶対みたほうがいぃよっ(*^ー^)ノ



ひーは本当に見に行かせてもらって良かったから~(=^▽^=)テヘッ


いいでしょっ♪('-^*)/


みんにゃ~おすすめだよぉっヾ(≧∇≦*)ゝ



帰りに山川ぇりかさんとおりりんとりぇぽんと記念撮影しまちたぁ~~~



嬉しかったなぁo(^▽^)o


良い1日でしたわぁ~ぃ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-27 16:50