ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2008年 11月 27日
今日はまったりo(^▽^)o
a0088306_15394599.jpg

a0088306_1539463.jpg

ぉはよぉ~~~('-^*)/


今日はぉ昼くらいまでベットにいましたぁ~(^O^)ヮラ


最近夜更かしひーはなかなか寝むれなくて4時半まで起きてたよ(=^▽^=)


友達も夜更かし~の子が多いから起きてるみたいで


夜になると電話がなるんだよねっ(´∀`)♪テヘッ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日は遅い時間までチャットビに入場ぁりがとぉ~~~~~~ございまちた(*^ー^)ノ


1時間目から2時間目はひーだけで


3時間目からは



賑やかカンコウヒーチャットビだったね(#^-^#)


3時間ずぅ~~~っとめちゃくちゃ楽くて笑いすぎぃ~上すぎぃ~なひーでちたぁ~~~~~~



完全にカンコウヒーのペースになっちゃってたけど



楽しんでいただけまちたか!?(・ω・)



ひーなりにがんばってぇ読んでたんだけど



昨日は脳みそちゃんがスローリーで



読むのひーペースになっちゃってたよね(ノ_・。)



ごめんね…



今日から本を読むことにするよっ



決めたんだぁ~うんっ



今から字になれるんよぉ~~~\(゜□゜)/オソッ!て思わないでねっ(//▽//)…



なんとっ



なんとっっ



なんとっっっ



嬉しすぎることに15人満員でカンコウヒー3人驚きでちた



大喜びぃ~~~ム♪でちた(*^ ・^)ノ⌒☆



本当に本当にぁりがとぅ☆☆☆



入れなくて覗いてくれていた方もいたみたいで


うれちかったでっす(#^-^#)ありがチュッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日はぉうちに帰ったらママが起きてたから



お話してたんだけど



ぉうちについた時刻は



もぅ1時をまわっていたの



だからママも寝ちゃって寂しく部屋に戻ったんだけど…



あぁ~もっと話したかったなぁって思って


birthdayの時いただいたプレゼント



みんにゃからのァルバムを



ひらいてみたんだぁ~☆彡



そしたらいっぱぃのみんにゃからのメッセージ



またまた元気いただきまちたぁ~~~



何度読んでも嬉しくて笑顔になれるァルバム



ひー大切にしてるよっヾ(≧∇≦*)ゝ



でもテンションがアップップになりすぎて寝れなかったんだけどねっ(^ε^)♪




さぁ~~~



今日はパパの男料理


特製焼きそばを食べてやりたいことをやろぅとおもいまぁ~す(#^-^#)



今日も1日頑張っていっコウちゃんで


頑張りましょっ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-27 15:39