人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 11月 17日
最終戦☆彡
最終戦☆彡_a0088306_033984.jpg

最終戦☆彡_a0088306_033947.jpg

2日間ぉちゅかれさまでちたぁ~~~♪


なんと



今回でレース最後(ノ_・。)



う゛ぅ゛~



まだ実感がわかないひーでございますY(>_<、)Y



今年2008年エンドレス・レディとしてS耐に参加させていただいたのですが


去年とは違い



GTに参加しなかったので



レースがなんかあっとぃうまに終わってしまったな~と



ひー感じてるのっヾ( ´ー`)



本当に一年間エンドレス・そしてひー達を応援してくれた



みんにゃ



毎回話かけてくれたりピットウォークやグリッド・ギャルオンでひーたんの声援などなど応援してくれて



うれちかったぞぉ~(〇^U^〇)v



ありがとうございました☆☆☆



2006年を振り返ればレースクイーンになることに



悩んでいたひーでちたが


2年半やってみて



うんっ(=^▽^=)



みんにゃと毎回楽しい思い出がいっぱいできるし



めちゃくちゃ良い経験をしましたわぁ~~~ぃと思っていまぁ~す(#^-^#)



あっ…




2006年よりちゃんと良いふうに成長できたかにゃ?(^O^)





今回レースではトラブル続きで13号車は止まってしまいましたが



1号車は3位と表彰台にぁがることができて



おめでとでちたぁ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ



賞金の40万円はエンドレス・レディのもとに~



使い道は




やっぱりケーキ食べたり焼き肉たっくさん食べに行ったりしたいとおもいまぁ~す(*^ー^)ノテヘッ



なんちゃってねっ(^O^)/妄想妄想…♪ヮラ



まだエンドレス・レディとしてのお仕事は


ぁるんだよっ(^-^)/



毎年行っている幕張でぁるオートサロン(^ε^)♪



エンドレスのかわゅい衣装



エンドレス・レディの仲良し仲間達との



ぉ仕事は残ってるので



ぜひっぁいにきてくらちゃいねっ三 (/ ^^)/



ょろちくお願いしまぁ~~~すo(^^o)(o^^)o



最終戦の時いただいたぉ花



きれいだなぁ~



ぁりがとぅo(^-^)o



さっそくぉ部屋にかざらせていただきまちたv(^-^)v
by uesugi_hiromi | 2008-11-17 00:33