人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 11月 08日
21さいになったのだっ(^O^)/
21さいになったのだっ(^O^)/_a0088306_13384743.jpg

昨日は


仕事帰りや途中抜け出したり


わざわざぉやすみしてひーのbirthday撮影会に参加ちてくれてぁりがとぅございまちた☆☆☆


平日にもかかわらずたくしゃんのみんにゃが集まって


高田馬場にぁいにきてくれて


本当にめちゃくちゃ楽しいbirthdayを迎えることができたよっ(=^▽^=)


豪華に3つもケーキが用意されてて


くまたんもちょこんってのっててうれちかったの(*^ー^)ノ


昨日最後の一言…


文が下手ながら一生懸命言葉にしてみたけど


何言ってたかわかったかにゃ?!(((゜д゜;)))


ひーなりにぁりがとぅの気持ちを伝えたんだけど


伝えられたかな?


って電車に乗りながら考えとりまちたぁ~~~(´∀`)


だってだって


マネージャーさんが上杉はぁいかわらず言葉にするの


下手だなぁ~



ってぃうんだもん(ノ_・。)ウゥー


でもみんにゃお疲れ様の中


かけつけてくれて



あんなに盛大にパーティーしてもらって


ひーハッピーすぎる1日で本当にこのお仕事してて良かったぁ~って思いまちた(^ε^)♪


たくしゃんのプレゼントもぁりがとぅ☆大切に使わせていたただきまぁ~す(^-^)/


お花をおくってくれた優しいぉ方もぁりがとぅヾ(≧∇≦*)ゝ


こようとしてたけど仕事があって行けなかったよぉ~って方も


ぁりがとぅひーのこと考えてくれた事がうれちいよぉ~(^O^)


今日は土曜日だから


お休みかにゃ??



ぉ仕事隊のみんにゃはお仕事1日がんばってぇ~くらたい☆☆☆


お休みの隊の方はごゆっくり~~~~~~(*^ー^)ノ


GT最終戦に行くぞっ隊のぉ方は


エンドレスのかんちゃん☆れなちゃんにぁいにいってくらたぁ~~~ぃ(^-^)ノ~~


それでは


ひーは今から出かけてきまっす(#^-^#
)/


行って来まーす☆バァーバァーーーィ



PS.今回のウエスタンガールの衣装


去年のパンダちゃんの着ぐるみにくらべたら好評で


本当良かったぁ~~~♪(σ・∀・)σヮラ
by uesugi_hiromi | 2008-11-08 13:38