人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 11月 06日
もぅこんな時間っo(^▽^)o
もぅこんな時間っo(^▽^)o_a0088306_1964232.jpg

今からぉ出かけっ('-^*)/


駅まで軽く走りまちたぁ~~~


たまに走りたくなるのっ♪(b^-゜)


でも寒くなって


またまた膝のおさらが小さいせいではずれはじめて


すこぉ~し痛みがでてきはじめまちた…


またかぁ~~~(ノ_・。)


夏は治ってたとおもったのになぁ~


ヾ( ´ー`)フゥー


ひーの足って全く筋肉0らしいんだっ


筋肉足につけるって走る事かと思うけどどぅなんだろう???


電気治療って筋肉つくのかにゃ?!(*^ー^)ノ


電気で筋肉っ(´∀`)



人間ってすごいもの開発するよね(*^_^*)


そうだぁ~~~



ついに明日だよぉ~~~


birthday撮影会の衣装やっときめまちたぁ~ ♪(*'-^)-☆


今日


夜発表したいと思います(^O^)/



言わない方がお楽しみでいいかにゃ?!


でも言ってぉこうと思うので言っちゃうつもりでぃ~すo(^-^)o


さぁ~て


そこでひーたんから問題だよっ☆☆☆



ひーはどんな衣装にしたでしょう?


一時間後に答えいいますo(^-^)o
by uesugi_hiromi | 2008-11-06 19:06