ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2008年 10月 31日
暗くなるの早いねっ☆彡
今日はおとなしく帰ってきちゃった(^O^)/


そして


ラッキーといまお散歩してるのっ(*^-^)b



ラッキー


もぅ11才なんだけど


最近声のでが弱くなってて


めちゃくちゃ心配Y(>_<、)Y



でも一緒にぉ散歩行くと


嬉しそうにはしゃいで


よぉ~~~~ぃドンッ!!


ってかけっこまでする元気さぁ♪


かわぃいなぁ~


ラッキー



冬はあったかそうねっ(=^▽^=)


モコモコしてるからっ


昔からコロっコロっモコモコはかわらず♪(*'-^)-☆



冬用にまた毛布買ってぁげなきゃ~(*^_^*)


見た目はあったかそうだけど、


部屋に入れるとストーブを取り合いっこするくらい寒がりっ子なんだぁ~~~



オスちゃんだけどひーの趣味でピンクの毛布にする予定(#^-^#)ゥフッ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-31 19:12