人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 09月 16日
昨日♪
昨日♪_a0088306_1246288.jpg

昨日は撮影会にきてくれてぁりがとぅござぃまち~たぁ~~~

すっごく楽しくて


1日を満喫しまちたぁ~~~~~♪


遊びにかけつけてくれた


みにゃさま


本当にぁりがろぉ☆☆☆


沢山のぉみやげもうれちかったよぉ~(=^▽^=)


いただきまぁ~す('-^*)/


使わせていただきまぁ~すっ(*^ー^)ノ


写真はじっくり見させていただきまぁ~すねっo(^-^)o


そして今月はなんと


東京撮影会が2回ぁりまちて


9月27日に澤井れなちゃんと小川理子ちゃんと3人で


やるのでぜひっ


遊びにきてくらたいっ(b^-゜)


昨日遊びにきたよっ

昨日は行けなかったよっ


ちょっと興味ぁるよっ


とぃうみんにゃ~


お待ちしちょりまぁ~すので(*^_^*)


ょろちくでしゅっ☆彡
by uesugi_hiromi | 2008-09-16 12:46