ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2008年 09月 08日
きびだんごの町☆
a0088306_16214777.jpg

a0088306_16214734.jpg

a0088306_16214763.jpg

岡山から帰ってきたよぉ~~~♪


東京もなかなか暑いねっ


岡山は


2日間とぃうあっとぃう間の滞在でちたが


楽しかったなぁ~~~


レース場へ足を運んで遊びにきてくれたみんにゃ


ぁりがろぉございまちた(*^ー^)ノ


あちゅあちゅだったけど体調大丈夫ですかね?!


みんにゃ焼けちゃって腕とか鼻のてっぺんとかヒリヒリして痛そうだったなぁ(´∀`)


今回エンドレスは



1号車は3位表彰台にあがることができました☆☆☆



13号車は残念な結果でしたが



次のレースでまた良い結果がみれると思うので


次回もエンドレス・レディと一緒に応援よろしくお願いしまぁ~す♪


ぁと残りすくないS耐のレースですが



たくさん良い思い出つくりましょっ♪




写メはレナたんとサクラちゃんをみてないすきに


撮っちゃった~~~(=^▽^=)うふっふっ


2人とも後ろむきだけど


どっちがどっちか分かるかな?o(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-08 16:21