ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
    2008年 09月 06日
自由人♪
a0088306_0131031.jpg

a0088306_0131055.jpg

なんとぉ~~~自由が丘にはじめて行ってきたよ♪


すごいかわゆぃ雑貨がいっぱぁ~ぃあったの('-^*)/


ちょいちょいお買い物☆☆☆


なんだか



雰囲気を


一言でぃうと


大人っ=^▽^=)ヮラ


新宿やぁ~原宿やぁ~渋谷やぁ~代官山とは


なんか違う感じの場所でちた☆


うぅ~ん


まだ行ったことない所がたくさんぁるんだなぁ~って思っちゃった~~~(=^▽^=)


これまた


贅沢に


ゴディバの飲み物飲んじゃって


フラフラしてきまちたよぉ~ん(*^-^)b


ぉあじは


本当にぅまぁ~ぅまぁ~~~


ベリーグッチョすぎて


友達と感動☆彡


とりあえず歩き疲れたなぁ~


足のここ痛いのぉ(ノ_・。)


明日には治るようにお風呂でものんびり入ってくるぅ~~~んるぅ~~~~~ん(σ・∀・)σ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-06 00:13